佐野記念病院

メンヘラ日和 ただの日記です

サプリ

注文していたシステインとビオチンが届いた。これで色の白い肌の綺麗なブスになれるだろうか?続けて飲んでみて、効果があれば報告します。

一回に20錠くらいのサプリメントとお薬を飲んでいるのでオーバードーズしている気分になる。

 

OD欲が復活してきている。Amazonコンタックを買おうとカートに入れている。まだ買っていない。買ってはいけない。また地獄を見るぞ。

ODした時って最悪に気持ち悪いんだけど、嫌なことを忘れられるからまたしたくなっちゃうんだよね。

跡が残らないぶんリスカよりマシな自傷行為だと思っている(リストカットの跡のせいでアルバイトに落ちたことがあるのでそう思っている)けど身体にはかなり悪いよね。でも!やまられない!とまらない!

 

このあいだの診察のとき、かなり安定していたから頓服は少しでいいですなんて言っちゃったのを後悔している。心身ともにきつくなってきた。頓服、あとすこししかない。次の通院までもつだろうか。なんとか生きていきます。

 

Aira Mitsukiさんのサプリって曲がだいすきです。