佐野記念病院

メンヘラ日和 ただの日記です

不眠症

 

不眠症である。

1つ前の記事に書いたように、精神科の予約日に受診できなかったのでお薬がない。

 

sanomi.hatenablog.com

 10日分のお薬がないのでとても困っています。自業自得なんだけれども。

昨日は残っていた安定剤を10錠近く飲んで無理やり寝ました。

10錠近くともなると翌日に残ってしまうみたいで、昨日のバイトは眠くて怠くてもう帰ろうかと思いました。

お薬はもう残っていません。なので寝付けない状態です。とてもきつい。

あした、いや今日もおバイトです。眠れるかなあ。きっときついぞ。

とりあえずホットミルクを飲んでみた。眠れると良いなあ。

 

追記:2:53 眠れていません。