佐野記念病院

メンヘラ日和 ただの日記です

色白のブスになるために

色白で、肌のきれいなブスになるために、サプリメントを注文してみました。

試すのはシステインとビオチン療法。

なにか変化があればまた報告します。

ちなみに、前にも書いたヤクルトは続けています。

 

sanomi.hatenablog.com

 吹き出物以外のところはすこぶる調子がいいから効果はあるんじゃないかなあ。

豆乳も毎日飲んでいるよ。

外に出るときはUVカットの長袖パーカーを着て日焼け止めを塗って日傘をさして、色のついていないサングラスをしています。

おかげで人よりは白いと言われるかな(周りが日焼けしているだけ)。

肌のきれいなブスになれるように頑張るぞー!

 

最近の私は、精神科の予約日に受診できなくてお薬をもらえるのが10日後になってしまい、お薬不足で落ち込み気味です。

自傷欲が復活していますが、バイト先の制服が半袖なのでなんとか我慢しています。

眠剤もないから眠れない。頓服の安定剤をODしてなんとか落ち着かせています。

薬を飲んでいるときは安定しているからもう治ったんじゃないかな、なんて思っちゃうけど決してそんなことはないんだなあとわかりました。