佐野記念病院

メンヘラ日和 ただの日記です

死にたい気持ち

死にたくなってきた。

この不快な気持ちは入院しても良くならないんだね。

入院したからといって波が直線になるわけではないんだね。

死にたいのももちろん辛いけど、趣味や楽しかったことが全部どうでもよく思えてくるのが一番イヤかもしれない。

最近は作曲にハマっていたのだけど、無意味にしか思えなくなっている。

変な曲しか作れないのに、何やってんの?時間の無駄でしょ?みたいな感じ。

絵の練習もしていたのだけどやっぱり時間の無駄じゃないかと思ってしまう。

すべてが無駄に感じる。なにもできない。なにもできない。なにもできない。

早く通院日になって欲しい。この不快な気持ちを消し去ってくれ。

抗うつ薬を飲んでるときがいちばん元気だったけど、あれは躁状態だったのかなあ。

イデアが溢れて止まらなくなるんです。私は今そうなりたい。

気分安定剤を飲むのを辞めたら躁状態になって、魅力的な作品を作れるようになるかな、なんて危険な賭けをしようか悩んじゃうね。

なにもできないよ、なにもできない。

広告を非表示にする