佐野記念病院

メンヘラ日和 ただの日記です

引き寄せの法則でブスでもアイドルになれるのか

タイトル通り。
私みたいな喪ブスでもアイドルになれるのか?今朝書いた通り、引き寄せの法則に関する本を買ってみたので実践していきたいと思います。鮮やかな妄想は特技の一つなので頑張ります。楽しみ!

 

今日は注文した本が届きました。絶歌を読むのが楽しみです。

ひとりカラオケにも行った。またか。 

 

昨日はフォロワーさんと通話した。のだけど、途中から記憶がない……。通話中にODしたせいかもしれない。物を食べまくって意味不明なことを言っていたみたい。申し訳ない。記憶がないって恐ろしい。

 

今日の通院で、ODをするようなら保護者を呼んでODしちゃうことを説明して、保護者に薬の管理をしてもらうことになると言われた。そんなのは絶対にイヤだ!!なんとか辞められるよう、頑張ってみます。

ODしたなんて言わなきゃわかんないのに。なぜか話してしまうんだよね。